^ かなで整骨院について

か な で 整 骨 院

☎04-2937-4720

[ゆったり整体] [スポーツアロママッサージ]の、かなで整骨院。新所沢駅より徒歩13分。保険診療も行っております。

かなで整骨院について

身近な人を元気にしたい

柔道整復師の道へと進み15年以上の月日がたちました。その間子供から高齢者、学生や主婦、社会人、アスリートに至るまでのべ4万人以上の患者さんの治療に携わらせていただきました。それらの経験を通じ、術者が患者さんをよくするのではなく患者さん自身が変化することによって症状が和らいでいくことが大切であると気づいていきました。地元所沢で自分の身近な方々のお役に立ちたい、そんな思いを胸にかなで整骨院ははじまります。
キーワードは「触れる。奏でる。響きあう。」
「かなで」とは「奏でる」。
お客さまと共にセッションしたい、音を楽しむように身体の対話を楽しみたい。
そんな思いから名付けました。

院長プロフィール


田路加奈子(たじ かなこ)

学生時代にカバディ部のマネージャーをした経験からスポーツ選手をサポートする仕事に就きたいと思い柔道整復師の道へ進む。整骨院業務のかたわら、社会人サッカー、大学テニス部、大学ラクロス部のトレーナー活動等を行う。2016年日本スポーツアロマトレーナー協会認定スポーツアロマトレーナー取得。様々な施術経験を通じて、身体の痛みがこころと深くかかわっていることを実感し“からだとこころ”に着目したセラピーに興味をもつ。2018年ゆったりセラピスト取得。
【主なスポーツアロマボランティア活動実績(カッコ内は所属団体)】
2018年 渋谷表参道ウィメンズラン(有志一同)
     山中湖ロードレース(有志一同)
     ウルトラトレイルマウントフジ(有志一同)
     世界トライアスロンシリーズ横浜大会エイジの部(プレミナセラピストスクール)
2019年 渋谷表参道ウィメンズラン(有志一同)
     山中湖ロードレース(有志一同)
     ウルトラトレイルマウントフジ(有志一同)
いきいき茨城ゆめ国体自転車の部(プレミナセラピストスクール)

かなで整骨院ロゴ

西武新宿線の新所沢駅から徒歩13分
埼玉県所沢市緑町3-29-5 オレンジパレス100

SNS

かなで整骨院さん(@kanade.shintoko)がシェアした投稿 -



リンク

ページのトップへ戻る